グリコ カレー LEE 辛さ20倍

オリジナルにブレンドされたカレースパイス。じっくり火を通し、特別な香りとホットな辛さを引き出した。1986製造開始より20年近くのロングセラー商品です。辛口派を満足させる一品。
野菜(玉ねぎ、マッシュルーム、生姜、ニンニク他)、果物(バナナ、りんご)、椰子油、他を使用。
昨日スーパーで買ったときは、1個260円でした。


グリコ LEE 辛さ 20倍(10個)【特売屋NIJIBEKKAI 】


辛いもの自慢の方、または挑戦者の方向け。小さなお子様は、厳禁です。絶対に食べさせない方が良いと思います。

続きを読む
posted by ASIA CURRY NEWS at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | レトルトカレー グリコ

グリコ カレー LEE 辛さ10倍

このグリコカレー、LEEは、辛いだけが売り物と思ってました。でも、最初に口に入れたときに感じたのは、丁寧で滑らかな、カレーソースの感触で、美味しいと思いました。でも、お腹が空いていたのでガツガツと食べたら、とても辛いのが胃に入って、慌てて、水と柿とを交互に口に入れました。

今日は月曜日、カレーを食べたのは土曜日の夜でしたが、今でもちょっとお腹に受けた辛さの刺激が残っています。


グリコ LEE 辛さ 10倍(10個)【特売屋NIJIBEKKAI 】
続きを読む
posted by ASIA CURRY NEWS at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | レトルトカレー グリコ

グリコ カレー職人 中辛

グリコのカレーは私が一番好きな味なんです。というのは、ルーのきめの細やかさが他のメーカーのものより良いような気がしてなりません。


グリコ カレー職人 中辛(10個)【特売屋NIJIBEKKAI 】

posted by ASIA CURRY NEWS at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | レトルトカレー グリコ

グリコ LEE 辛さ 5倍(10個)

辛いのは昔から大好きでした。新宿駅の西口から新都心へ行くトンネルの間に辛いカレー屋さんが出来た(今は無い)時、辛い人には、とホットソースの瓶がテーブルにおいてありました。ウェイトレスさんが持って来たカレーの味見をしないままにそのホットソースをかけたら、とても辛くなって後悔した思い出があります。
今の私には、この「 辛さ5倍 」が限度ですね。

グリコ LEE 辛さ 5倍(10個)【特売屋NIJIBEKKAI 】
posted by ASIA CURRY NEWS at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | レトルトカレー グリコ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

